【イベント】チャリティー書道

【イベント終了のご報告】

 

「華心書道会主催 東日本大震災 チャリティー書道」イベントは終了いたしました。

 

台風の近づく雨の中にもかかわらず、本当にたくさんの方にご来場いただきましたことを心より御礼申し上げます。

 

本日の成果を以下の通りご報告申し上げます。

 

■義援金 110,300円

■販売数 211点

■来場者数 76名

 

たくさんのご協力に会員一同心より感謝申し上げます。

 

お預かりした義援金は、日本赤十字社へお送りさせていただきました。

 

今後もますます書の道に精進してまいる所存でございます。

 

ご報告かたがた御礼申し上げます。

 

 

【新聞掲載の御礼】

 

このたびのチャリティー書道イベントについて、各新聞社様に記事を掲載していただきました。

 

この場を借りて、深く御礼申し上げます

 

↓クリックで拡大してご覧いただけます↓

■読売新聞

■毎日新聞

■神奈川新聞

■タウンニュース

--------------------------------

  

 

この度、華心書道会主催でチャリティーイベントを実施することになりました。

 

ぜひ遊びにいらして下さい!

 

 

イベント名:「華心書道会主催 東日本大震災

       チャリティー書道」

 

日時:平成23年5月29日(日)
    11:00~17:00

 

場所:ラチッタデッラ(旧チネチッタ)
    (JR川崎駅より徒歩5分。

     「さいか屋」裏。)
    http://lacittadella.co.jp/access/
    ※メイン通りにブースを設けます。

 

商品:うちわ・せんす・色紙・はがきなど

 

※その場で華心書道会の書家たちがお客様の

 お好きな文字や名前をお書き致します!

 

料金:600~2,000円(筆耕料500円を含む)

 

※筆耕料500円が義援金として全額、日本赤十字社へ送られます。

 

当日集まった義援金額は、当ホームページにてご報告申し上げます。